« BG感謝祭6日目 | トップページ | BG感謝祭【番外編】 »

BG感謝祭最終日

BG感謝祭最終日ですbell
あっという間の一週間。
初めて参加させていただきましたが
すごく楽しかった~note

本日の作品ですflair

P1050169_3

euphoriaを使いましたhappy01
ピンクやラベンダーが好きな私は一目ぼれheart02
ここ最近のBGの中では一番枚数を買ったシリーズ。
…が、難しかったsweat01合う写真がないcrying
やんちゃざかりの息子。
こういうお色が似合わなくなっていく…
私のアルバムはどんどん落ち着いた色目に
なっていくのでしょうかdowndown

そんなぼやきはおいといて(笑)
使ったのは3月のおゆうぎ会での写真です。
天使姿で『oh happy day』 を披露shine
ステージ上はまるで天国のように幻想的で…
あまりの可愛さに涙が出るほど感動しましたheart04
euphoriaに合う写真はこれしかないよな~と
以前から何度も作ろうとしていましたが
写真が照明の関係で少しピンクがかっていて。
そこが曲者bomb
合わせられそうで、合わせられない…
そんな試行錯誤を繰り返していたわけですが
何度目かのチャレンジの末、
念願のeuphoriaでの天使LO
めでたく仕上げることができましたscissors
これもBG感謝祭のおかげです~happy02

天使姿のLO…
今までに多分5つぐらいは作ってるのですが
まだまだ写真がありますsweat01
ダブってプリントしてしまったのもあるのだけど
なんでsign02というほど。もう満腹…って感じですcoldsweats01

BG感謝祭、すごく楽しかったnotes
えむさんはじめご一緒させていただいた皆様
ありがとうございましたheart02
再開された時には、またぜひ参加させていただきたいと
思いますshine

|

« BG感謝祭6日目 | トップページ | BG感謝祭【番外編】 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!コミュから来ました♪
euphoriaは持ってないんですが、エレガントな優しい色合いのPPですよねshine
天使姿の息子さんにピッタリですheart幻想的な雰囲気がでていて
素敵ですね!

投稿: YOU☆ | 2008年11月22日 (土) 15時38分

初めてEuphoriaシリーズの実物を見たとき、なんて幸せな色合いなんだろうと思いました。
私の中ではまさに「Happy」っていう言葉にぴったりのシリーズなんですよね。
だから天使姿の息子さんのこのレイアウト、なんともしっくりきます。
とても素敵ですね。

投稿: ドリー | 2008年11月22日 (土) 18時10分

snowYOU☆さん
コメントありがとうございますheart02
euphoria、この写真にぴったりだと思いながら
なかなか使いこなせずにいたんですsweat01
うまく幻想的な雰囲気が出せたかなぁsign02
BGはペーパー自体がすごく素敵だから
難しいな~とつくづく感じますcoldsweats01

snowドリーさん
ほんと!!
見ていて心の安らぐ、幸せな色合いですよね。
天使の写真、ドリーさんのイメージにはまりましたかsign02
でもeuphoriaは私には難しかったですcoldsweats01
まだ沢山残っているのに、どうしよう。。。
他にイメージのわく写真がないかもsweat01

投稿: くらりす♪ | 2008年11月24日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BG感謝祭6日目 | トップページ | BG感謝祭【番外編】 »