« BG感謝祭最終日 | トップページ | スプスプさんの講習♪ »

BG感謝祭【番外編】

BG感謝祭終わってしまいましたが
いろいろな方のブログにお邪魔したりして
まだまだ余韻を楽しんでおりますhappy01

昨日はメモラに教室用の材料の買い出しに行ったのですが
自分用にBG買い足しちゃったsweat01
今回のBG感謝祭で特に印象的だった『STELLA RUBY』
少ししか持っていなかったけど使ってみたくなって
今更~ですが購入。
やっぱりBGって魅力的shine

BG感謝祭番外編としてこちら。
scrapaholic!の10月のマンスリーキットは
sultryがメインでした。
DTの方々のサンプルはいつもに増して
どれも真似させてもらいたいものばかりだったのですが
中でもドリーさんの作品がとても気に入ってheart04
ずっと使いたいと思っていた写真の
イメージにぴったりはまったので
そのまんまリフトさせていただきましたflair

P1050149

おゆうぎ会の後でパパが撮ってくれた写真。
見に来てくれた母・義妹・甥っ子二人。
そして息子と私。
こんなメンバーで写真を撮ることなんて
今までなかったので、とても貴重なショットcamera
そんな写真がお気に入りの作品になって
大満足ですlovely

|

« BG感謝祭最終日 | トップページ | スプスプさんの講習♪ »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

また遊びに来ちゃいました!
番外編、いいですね~
私も同じタイトルでUPしてました^^
このLOもまたまた素敵ですね♪
優しいsultryの雰囲気にぴったりの素敵なお写真で
記念のレイアウトになってますね~

投稿: marimari | 2008年11月25日 (火) 12時34分

くらりすさん
リフトありがとうございます。すごくすごくうれしいです。
細部までよく見てくださったんですね。蝶々のチップボードの色なんてそっくりです。
PPの切り抜きも大変じゃありませんでしたか?
見てくれてる人がいるんだな、と思うと励みになります。
素敵なお写真のレイアウトに使ってもらえてうれしいです。

投稿: ドリー | 2008年11月25日 (火) 22時15分

cherrymarimariさん
sultry、春先の雰囲気にぴったりかな~と思ってbud
自分で作ると大きな写真を使った場合
写真を邪魔しちゃいそうで飾れなくなっちゃうんです、私。
エンベリ使いの上手な方の作品って
とても参考になりますshine

私もまたブログにお邪魔しますね!
年末に向けて更新の頻度はかなり落ちますが
よかったらまた遊びに来て下さいねheart02
今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: くらりす | 2008年11月26日 (水) 07時59分

cherryドリーさん
素敵なサンプルをありがとうございますheart02
忠実に再現できてますか??
何度もブログの説明を読ませていただきながら
作ったんですよdash
PPの切り抜きは大好きなので大丈夫でしたscissors
自分ではエンベリもあまり使わず
シンプルなものしか作れないのですが
こうやってリフトさせていただくと
いろんな発見があって楽しいですnotes
これからもDTのサンプル楽しみにしてますhappy02

投稿: くらりす♪ | 2008年11月26日 (水) 08時04分

今回も素敵なLOですね~shine
思い入れのある写真がこんなに素敵になったら
写真も喜んでますよ~happy01
エンベリも雰囲気にピッタリですね!
自分で作れない分、くらりすさんの作品を
楽しみにしてます~heart04

投稿: ゆかぞう | 2008年11月26日 (水) 12時35分

cherryゆかぞうさん
はい、お気に入りの写真が
素敵な作品になって、すごくうれしいheart02
時間が取れない時やなかなか思いつかない時は
リフトでもいいですよねnotes
素敵な作品は遠慮なくリフトさせてもらってますcoldsweats01
自分ではシンプルなものしか作れないのでsweat01

投稿: くらりす♪ | 2008年11月27日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BG感謝祭最終日 | トップページ | スプスプさんの講習♪ »