« BG感謝祭2日目 | トップページ | BG感謝祭4日目 »

BG感謝祭3日目

えむさん主催のBG感謝祭3日目
2つ目のLOをUPしますflair
昨夜、息子と一緒に寝てしまいそうだったのですが
たくさんのBGのLOを見せていただいたおかげで
すっかりSB熱復活の私。
起きだして、夜な夜なクロップnotes

P1050159

mixiのコミュの中で行われているサイド企画の
Page Maps Blogのスケッチを使って。
ベッキーさんのPage Mapsは
私の大好きな本でもありますheart02
BG含有率、低くなってしまったけどいいかなぁcoldsweats01
CupcakeにJBのダイカットペーパーを組み合わせてshine
タイトルはScenic Routeのステッカー。
二年以上前から持っているような…
たまに思い出したように使いますsweat01
あとはAutumn Leavesのボタンを散らして。
これも一年前に教室用にたくさん購入したものが
余っているので。
長期間持ち続けてるものを消費、消費snail
真ん中に走らせているボーダーは
今月のlimeのキットに入っていた
CLOUD9のステッカーです。

さぁ、これからmixiにupして、ブログ巡りしてこよう~っとnotes
今晩は冷え込むので、クロップしないで寝ちゃいそうcoldsweats01

|

« BG感謝祭2日目 | トップページ | BG感謝祭4日目 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
mixiのコミュから来ました。

落ち着いた、素敵なLOですね。
私は、男の子が遊んでいる写真というと、
明るい色調で、と思ってしまいます。
でも、こうして落ち着いた色にすると、
とっても写真が引き立つんですね!
勉強になりましたhappy01

投稿: 一姫 | 2008年11月18日 (火) 23時14分

snow一姫さん
ご訪問いただきありがとうございます!!
私は普段から無難な色合わせをすることが多いのですが
今回は秋の公園なのでBGと茶色を合わせてみましたflair
元気な色めのPOPなものに挑戦してみたい気がするのですが
なかなか作れなくてsweat01

投稿: くらりす♪ | 2008年11月19日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BG感謝祭2日目 | トップページ | BG感謝祭4日目 »