« オレンジLO | トップページ | お花たち♪ »

買っちゃった^^;

先週からなんだかんだとバタバタしていて
やっと落ち着いた感じですcoldsweats01
いや、すでに後ろからいろいろなものに
追われている気もしますが…
現実逃避気味sweat01

久しぶりに大きな(私にしては・笑)買い物をしてしまいました。

P1040932

クイックカッツ・レボのダイflair
『Beauty Queen』という字体です。

P1040931_2

以前『雪の華』さんで購入したMamisukeさんの
キットのタイトルで使われていたのが、気に入ってheart02
こんな字体↓↓

P1040934

メモラで6セット限定でセールというのを見て
衝動買いしてしまいましたdollar

でもよく考えたら…
あんまりクイックカッツ使ってないsweat02
最近自分の作品に登場する機会はなく
教室でつかうことがほとんど。
それも、たま~にcoldsweats01
これは寝かせてしまうには高価なので
どんどん使っていこうと思います。
あ~しばらくはお買い物自粛weep

|

« オレンジLO | トップページ | お花たち♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
早速遊びに来たら、キットを作ってくださっていたのを見て、大感動ですsign03
買っていただいただけでも感動だったのに、作っていただけて、さらに感動です。
また、ぴったりの写真を貼ってくださって、とっても嬉しいです。
ありがとうございますheart04

Beauty Queen、いいですよね。
私も教室でよく使います。

これからも遊びに来ますね。
そして私もリンク貼らせてくださいねhappy01

投稿: Mamisuke | 2008年10月16日 (木) 22時57分

クイックカッツ・・私もスクイーズは持ってるんですが・・全く使わずに・・いつもチップボードやステッカー、スタンプ?って感じなんです。なんかめんどくさいというか・・汗
でも、高価なものは使わないと!っていう意気込みがあるから使うかもしれないですね!書体もかわいいし、教室でも使えそうじゃないですか~教室でステッカーやチップボード使うと。。変な風に余るのが・・こまりものですよね。

投稿: takako | 2008年10月17日 (金) 06時41分

私はスクイーズの本体を持っていますが、ダイを持っていないという変わり者です。
takakoさん同様、チップボードにステッカーがあれば満腹な性分でして(汗)
この書体可愛いですね~。

投稿: スピカ | 2008年10月17日 (金) 21時30分

cloverMamisukeさん
このキット、一目で気に入って
確か届いた翌日には作りましたよhairsalon
最近はやんちゃな写真が多くて
ピンクに合うのがなかったりしますが
このおゆうぎ会の天使にはぴったりでしたgood

リンクありがとうございますhappy01

投稿: くらりす♪ | 2008年10月17日 (金) 23時30分

clovertakakoさん
そうなんですよね~
自分の作品だとチップボードやステッカーなど
好きに使えますが
教室ではそうもいかないので
毎回頭を悩ませますcoldsweats02
クイックカッツで長いタイトルにしてしまって
後悔することも度々ですsweat01

投稿: くらりす♪ | 2008年10月17日 (金) 23時33分

cloverスピカさん
私も最近はACのステッカーばかり使ってる気がしますcoldsweats01
フォームやチップボード、
素材も書体もいろいろあるし
気軽に使えて便利ですよねgood
普段楽しすぎてるので、教室サンプルでは
いつも苦労しますsweat02
材料費を抑えることを考えると
手間はかかるけどクイックカッツに
なることもあります。
一晩中ぬいてることもsweat01

投稿: くらりす♪ | 2008年10月17日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジLO | トップページ | お花たち♪ »