« 買っちゃった^^; | トップページ | とりあえずリフトでも… »

お花たち♪

最近、我が家に来たお花たちtulip

{crop*cafe}さんで購入。
P1040935

scrapaholic!のマンスリーキットとセレクトキットに
入っていたお花tulip

P1040936_2

どれも可愛いですね~heart02

もともとお花大好きなんですlovely
でも息子の成長とともに、出番が少なくなってきました。。。
それにどちらかというとPrimaの『Got Flowers?』みたいな
昔ながらの(?)小さめのペーパーフラワーが好きheart04
なのに、どうして買っちゃうんでしょうねcoldsweats01
(今回はストレス発散的お買い物でしたが…)
使えずに置いてるもの、可愛すぎて使えないものなど
結構たくさんあるのにsweat01
果たして、このお花たちはLOに登場するでしょうかsign02

|

« 買っちゃった^^; | トップページ | とりあえずリフトでも… »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

すごくきれいで、ながめてるだけで幸せ~ですね。
私も、男児のレイアウトでほとんど花が使えない。。。
使ってもブラウンとか、サックスとか。
ピンク系のサンプル作るのに四苦八苦です。
でもたまにはお花てんこもりのレイアウト作ってみたいな。
今度、姪の結婚式の写真で作ろうかな。
その前にお花買わなくては。

投稿: *masumi* | 2008年10月19日 (日) 00時16分

そうそう、男の子だからお花はそんなに使わないのに、ついついprimaは買っちゃうんですよね(笑)
おそるべし、primaマジック。
見ると欲しくなっちゃうんですよね~

投稿: まみ913 | 2008年10月19日 (日) 13時36分

clover*masumi*さん
そうだね~私も女の子のLOって
作る機会がないから
お花でブリブリとかは絶対作れないcoldsweats01
ピンクも小さいうちはあえて…と
思ってたけど、だんだん難しくなってきました。
姪っ子さんのLO、完成したらぜひ見せてね!
*masumi*さんのお花いっぱいのLO
見てみたいですup

投稿: くらりす♪ | 2008年10月19日 (日) 20時38分

cloverまみ913さん
まさしくprimaマジックですよねsign03
とりあえず買っとかないと~という気分に
させられちゃうwww
男の子だと小さいうちしかlovelyなLO作れないから
せいぜいお花を消費するとしますかdash

投稿: くらりす♪ | 2008年10月19日 (日) 20時41分

すごいきれいなお花たちですね~happy01
うちは男の子&マルコメなので、
どうもお花は敬遠がちで。。。coldsweats01
ぜひlovelyなLOをheart04

投稿: ゆかぞう | 2008年10月23日 (木) 12時29分

cloverゆかぞうさん
息子さん、マルコメくんなんですねhappy02
お花使いにくいかな、やっぱりsweat01
男の子も小さいうちはお花使ったり
ピンクの作品作ったりできるけど…
うちの息子も5歳になってお兄ちゃんぽくなってきて
元気な色合いの作品が増えたような気がしますcoldsweats01


投稿: くらりす♪ | 2008年10月25日 (土) 08時25分

お花、どれも綺麗ですねheart04
私も最近、お花を久しぶりに買い足しました。
うちも5歳になって、だんだん厳しくなってきたかも。
でもぎりぎりまでピンクとお花で頑張りますdash

投稿: Mamisuke | 2008年10月25日 (土) 09時48分

cloverMamisukeさん
最近着せる服も元気な色目のものが多かったりして
自分の好みのペーパーで作品をつくりにくくなってきましたsweat01
自分は可愛い系が好きなんだけど、合う写真がないですweep
女の子に比べると、成長とともに使える色が
限られてきそうですよね。
お花もピンクもいつまでいけるかなぁ。。。

投稿: くらりす♪ | 2008年10月26日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった^^; | トップページ | とりあえずリフトでも… »