« 7gypsies収穫祭・初参加 | トップページ | 買っちゃった^^; »

オレンジLO

ぽぴこさんの7g収穫祭『オレンジリボンキャンペーン』の為に
作っていたオレンジLO。
結局間に合いませんでしたけどcoldsweats01

P1040878

PinkPaisleeのダイカットペーパーとOctoberAfternoonのPP
タイトルはJBとMMのステッカー。
7gは写真の周りのラブオンとフォトコーナー型の
ステッカーです。
最近の写真の中で一番気に入っている
とても息子らしい笑顔。
(この前も使った写真なんですけどsweat01)
この太陽のような笑顔、私の宝物ですshine


P1040880

写真の右横からジャーナリングカードを抜き差しできるようにして
自分の今の気持ち、息子への思いを書きました。
裏までびっしりと(笑)

『オレンジリボン運動』のことは今まで知りませんでしたが
色々なことを考えるいいきっかけになりました。
そして息子が毎日元気に笑ってくれていることに
感謝もしました。
私は決してよくできた母親じゃないし
イライラして、必要以上に叱ってしまうこともあります。
でもこれからそんな時は一呼吸置いて
息子に接していこう、自分の心に余裕を持とうと
思います。
悲しい思いをしている子供たち、
そして何らかの理由で子供にきつく当たってしまい
ご自身も苦しまれている方が
少しでも減ってくれることを切に願います。

ぽぴこさん、素敵な企画をありがとうございましたheart02

|

« 7gypsies収穫祭・初参加 | トップページ | 買っちゃった^^; »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

素敵な笑顔ですね!!
オレンジによく似合う!
間に合わなかったんですね・・でも参加できてよかったですね!!
↓のLOもすごく素敵。7GのPP、私にはやっぱり難しいな~って思いました・・笑
でも、こういう機会があるといいですよね。また作品楽しみにしています!!

投稿: takako | 2008年10月 6日 (月) 14時53分

か、可愛いheart04
LOもお写真も!

子供に対してイライラしたりするけど、やっぱり可愛いですよね。
虐待なんて絶対に許さない!!rock

投稿: まみ913 | 2008年10月 6日 (月) 16時55分

tuliptakakoさん
苦手な7gだけど、なんとか二つ作れましたhappy01
ppは難しいな~と思うことが多いけど
ステッカーなどは使いやすいですよね。
色々ほしくなって、お買い物しちゃいましたsweat01
次の収穫祭まであっためておきます(笑)

投稿: くらりす♪ | 2008年10月 7日 (火) 09時56分

tulipまみ913さん
幼児虐待、本当に心が痛むし許せないですよね!!
いろんなことを考えるいい機会になりましたflair

飾れなくて本当にシンプルなんですけど
大きな写真で作る時は、それでいいか~と。
まみ913さんみたいにいろんなエンベリを
上手に使いこなしたいわup

投稿: くらりす♪ | 2008年10月 7日 (火) 09時59分

こんにちは。
とても 愛らしい息子さんのお写真ですね。
収穫祭の期日に間に合わなくても・・・
意味ある、価値ある1枚になったのではないでしょうか?
それにしても、くらりす♪さん、ikukoさんのセミナー作品、6枚作りきったんですねー、すごい。どれも、素敵ですねーshine

投稿: luvbear | 2008年10月 7日 (火) 11時24分

tulipluvbearさん
今回、どうしても期間中にオレンジloをつくらなくては!!と
変に意気込んでしまいました(笑)
それぐらいぽぴこさんのあの記事が心に響いたんです。
少し遅れてしまったけど、作れてよかったですhappy01

luvbearさんの残りのセミナー作品、どうなりましたかsmile
首を長くして待ってますよnotes
私は普段はけっこうほったらかしにしてしまったりするんですが
今回は好みの可愛いペーパーだったので、
このままお蔵入りさせてはいけない、と
私にしては珍しく早くしあげましたcoldsweats01

投稿: くらりす♪ | 2008年10月 7日 (火) 19時54分

最高の笑顔ですね~happy01
こんな笑顔を向けられたらトロトロに
とろけちゃいそうですねheart01
オレンジのダイカットペーパーかわいいですね!
期間中に間に合わなくても、行動を起こした事に
意味がありますよねshine
私もがんばらねばsweat01

投稿: ゆかぞう | 2008年10月 8日 (水) 12時38分

tulipゆかぞうさん
うちの息子、親ばかながら
笑顔が最高にいいんですよhappy02
赤ちゃんの頃からよく笑う子で
おかげで知らない人からも声掛けられるほどです(笑)
子供の笑顔ってほんと宝物ですよねshine
ゆかぞうさんもお忙しそうですが
ぜひ気分転換にクロップをnote
私も忙しい時ほど何か作りたくなっちゃうんですよdash

投稿: くらりす♪ | 2008年10月 8日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7gypsies収穫祭・初参加 | トップページ | 買っちゃった^^; »