« 気分転換♪ | トップページ | オレンジLO »

7gypsies収穫祭・初参加

ぽぴこさん 主催の第二回7gypsies収穫祭に
初参加させていただきましたhappy01
7gypsiesって苦手意識があって、自分では買わないのだけど
ikukoさんのマンスリーキットによく入っているので
色々と持ってはいます。。。でも使えずに眠らせたままsweat01
苦手だけど、『オレンジリボンキャンペーン』を
兼ねての開催ということで。。。
ぽぴこさんのブログを読ませていただいて
大いに共感し、ぜひ参加したいと思ったのです。
でもすぐにオレンジメインのLOは作れなくて…
できあがったのはこちらflair

P1040875_2

いつもながらシンプルでございますcoldsweats01
ペーパーとステッカーが7gです。
(それ以外はタイトルのチップボードしか使ってないしsweat01)

『オレンジリボンキャンペーン』についてはぽぴこさんの
この記事を参照にしていただきたいのですが…
最近、小さな子供を巻き込む悲惨な事件が多すぎますよね。
5歳の息子を持つ私も、そんなニュースを耳にするたび
胸が潰れそうになります。
このLO、オレンジは使えなかったのだけど
息子のまっすぐに純粋なまなざしが
とても気に入っている写真を使うことで
願いだけはこめました。
子供たちの純粋な瞳が、明るい未来が
汚され、曇ることのないように…

7g収穫祭は明日で終了ですねweep
オレンジレイアウト、作りかけているのだけど
今晩中に仕上がるかなぁ…
今日は一日立ち仕事で疲れているので
このまま寝ちゃいそうなんですけどdown

|

« 気分転換♪ | トップページ | オレンジLO »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

ぉぉ、お互い初参加♪
落ち着いたバックにブルー×グリーンが効いてるよね。
写真もいつもながらいいよね~。
マンキツセットによく7g入ってるんだね、私はいつも出遅れてるのでもう諦めてる・・・。
またお互い見せ合いっこしようね。

投稿: のあ | 2008年10月 6日 (月) 00時18分

こんにちは☆
シンプルで色合いも素敵ですね~shine
私は結局オレンジ系をそろえたものの、
何も作れず参加は見送りましたcrying
でもいつかは何か作りたいと思ってます。
オレンジレイアウト、ぜひ見せてくださ~いhappy01

投稿: ゆかぞう | 2008年10月 6日 (月) 12時36分

tulipのあちゃん
めっちゃシンプルで私らしいでしょcoldsweats01
このPPもマンキツに入ってたんだけど
子どもの写真には使いにくいかな~って
手つかずだったんだ~
写真の雰囲気とうまく合ってくれてよかったわ。

投稿: くらりす♪ | 2008年10月 6日 (月) 13時11分

tulipゆかぞうさん
私は飾れなくて、シンプルなものしか作れなくてsweat01
これはいつもにまして飾りなしsweat01
オレンジレイアウトも先ほどUPしたので見て下さいね。
ゆかぞうさんも作品作られたら、ぜひ見せてねheart04

投稿: くらりす♪ | 2008年10月 6日 (月) 13時14分

こんにちは~
私も今回は参加させて頂きました~
7gのPPって難しいですよね~
私もじつは苦手です(^^;)

でもくらりすさんのLoとってもスッキリ青がきいて男の子らしくて素敵です。とても苦手なように見えませんよ~

投稿: てんし3 | 2008年10月 6日 (月) 23時23分

tulipてんちゃん
お久しぶりです~happy01
お仕事忙しいだろうに、参加したんだねsign03
後でブログにお邪魔しますdash

7gのppってかっこよくて、私の中では大人のイメージ。
なかなか子どもの写真に合わせられず、いつもお蔵入りsweat01
今回はうまく合わせられてよかったhappy02

投稿: くらりす♪ | 2008年10月 7日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換♪ | トップページ | オレンジLO »