« フォトアルバム | トップページ | スイミング再開 »

もうすぐSB祭♪

Ban


もうすぐ大阪スクラップブッキング祭ですねnote
今年で三回目。
関西(関西だけじゃないかな?)のスクラッパーの秋の楽しみとして、
すっかり定着しましたよねhappy01
私は今年も参加しますup
最近、講習などで大阪に出る機会が減ってしまったので
すごく楽しみにしてるんです。
たくさんのメモラのインストラクター仲間にも会えるだろうなheart02
コンテスト作品を拝見するのも楽しみnotes
毎年、力作ぞろいですからね。

12日に行きますが、できれば13日も行きたいなぁ…
ベンフランクリンさんのブースで行われる
ikukoさんの午前のセミナーに申し込んでいるのだけど
誰かお友達とご一緒できるかな??

会場でくらりす♪を見かけたら、ぜひお声をかけて下さいねhappy02

|

« フォトアルバム | トップページ | スイミング再開 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

SB祭り私も行きますsign03
残念ながら13日の土曜なので、
お会いできないかなぁ。。。sad
こぶ太達と別行動で待ち合わせるため
講習は参加せず、見るだけ~って感じ
になると思いますnote
もし、13日も行けるようになったら
ぜひお声かけてくださーいhappy01

投稿: ゆかぞう | 2008年9月 4日 (木) 15時03分

cloverゆかぞうさん
SB祭、行かれるんですねnotes
何かミニ講習でも受けられるといいですね~
メモラのブースでもやってるはずですflair
13日、まだどうなるかわからないんですが…
(実は結婚記念日なのですheart02)
参加できそうならご連絡しますhappy01(どうやって??笑)
O先生は二日とも行かれるみたいですよtulip

投稿: くらりす♪ | 2008年9月 4日 (木) 18時41分

こんばんは〜!
リンクの件ありがとうございます^^
これからもちょくちょく遊びにきますね☆

講師をされているのですね!
私も今度初めてママ友クラスでミニアルバムを作るのですよ。何をどうすればいいのやら〜

おしゃべりしてたら終わっちゃいそうhappy02

投稿: ちゅと | 2008年9月 4日 (木) 22時30分

cloverちゅとさん
ご訪問いただき恐縮ですhappy02
ありがとうございますheart02

教えるのが初めて…というのが
すごく意外な気がして、びっくりしましたcoldsweats01
ちゅとさんからミニアルバム教えていただけるなんて
うらやましい限りです。
皆さんに楽しんでもらえるといいですね。
私も生徒さんに楽しんでいただけることを
いつも一番に考えてますnotes

投稿: くらりす♪ | 2008年9月 4日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトアルバム | トップページ | スイミング再開 »