« もうすぐSB祭♪ | トップページ | 100円ショップで… »

スイミング再開

珍しく今日もブログを更新flair
これも作って間がない今だからです。。。
そのうち、頻度は下がりますcoldsweats02

息子が一年少しぶりにスイミングを再開しましたfish
私が仕事を始めた為にやめてしまったのです。
でも生後10ヶ月からプールに入っていた息子は
プールが大好きheart02
最近頻繁に『プールに行きたい』と口にするようになり
私も週一回ぐらいなら都合をつけられるので
思い切って再開。
初めてのお友達とも仲良くなれたみたいだし
とても楽しそうな息子。
でもやんちゃが過ぎて、少々先生を困らせた様子sweat01

P1020624_2

一年前のラブメモに掲載していただいた作品。
(シンプル過ぎてお恥ずかしいsweat01)
使っている写真は2年前のもので3歳直前の息子chick

水中で撮った写真なんですよ、コレ。
だからくすんでるんですdown
でも水中でこの笑顔happy02お気に入りの写真です。
プリントして、またこの写真で作りたくなっちゃったflair

テンプレートを変更してしまいましたsweat01(また優柔不断が…)
わんこ好きなものでdog
でもまた戻すかも。。。

|

« もうすぐSB祭♪ | トップページ | 100円ショップで… »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐSB祭♪ | トップページ | 100円ショップで… »