« Build A Page ♯3 | トップページ | もうすぐSB祭♪ »

フォトアルバム

ブログの使い方、まだあんまりよくわかってないのですがcoldsweats01
とりあえずフォトアルバムにLOをupしてみましたflair
撮った画像がいがんでいるため
切り取ったらすごくいびつになってしまってますが。。。
おまけに適当にやりすぎて、作った時期が
ぐちゃぐちゃな順番に並んでしまってますcoldsweats01
もともとmixiに日記を書いてますが
あんまりLOは載せてなかったんですsweat01
でもSBメインのブログを作ったことだし…
これを機にLO作りも少しペースが上がるかしらsign02

最近作ったものをちょこっと。。。

P1040635_2

Scrapaholic!のマンスリーキットで。
お蔵入りしそうだったバンビちゃんのペーパーをチョキチョキと。
公園で一歳年上の甥っ子の後を追いかけ続ける息子。
一人っ子の息子にとってはいい遊び相手であり
大好きなお兄ちゃんなんですheart04

P1040640

scarlet limeの7月のキットで。
ステッカーは8月分のものだけど。。。
仲良しの同級生との飲み会wineでの一コマ。
私がスクラップブッキングをしていることを知っているので
写真も快く撮らせてくれます。

今は上記のマンスリーキット二つを購入していますが
もともと手の遅い私は材料がたまっていく一方。
頑張って消費したいと思うのですがsweat01
それに超シンプル派で凝ったこともできないので
エンベリなんかもどんどんたまってくるんですよね~
もっといろんなものを使いこなしていきたいなぁhappy02

|

« Build A Page ♯3 | トップページ | もうすぐSB祭♪ »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

ブログ始められたんですね~

バンビちゃんのLO可愛いですね~
私も持ってますが、可愛すぎてまだ使えてません(^^;)

また遊びに来ますね~

投稿: てんし3 | 2008年9月 3日 (水) 05時27分

cloverてんちゃん
ご訪問、ありがとうhappy01
そうなの~ブログ作っちゃいました。
ぼちぼちの更新になるだろうけど
また覗いてみてねcherry

バンビちゃんのペーパー、
すごく可愛いんだけど
こういうのってあまり得意じゃなくてsweat01
でも頑張って作ってみました。
使いこなせないものもどんどん消費しないと…
片付かなくて大変なことになってしまってますcoldsweats01

投稿: くらりす♪ | 2008年9月 3日 (水) 08時27分

ブログ開設おめでとうございますw
リンク持ち帰りますね~
くらりす♪さんのLOって初めてみたかもsign03
ステキですね~
このサッサのPPは買い損ねたので新作はゲットしたいと思ってます!

投稿: まみ913 | 2008年9月 3日 (水) 10時09分

cloverまみ913さん
早速ご訪問いただいてありがとうございます。
ごめんなさい、私は勝手にリンクいただいちゃいましたsweat01

自分の作品に自信がもてないもので
なかなかご披露する機会もなくsweat01
ブログがあれば、もう少し作品作る気にも
なるかな、なんて(笑)
まみ913さんに比べたら亀以下の製作ペースなんですcoldsweats01

バンビちゃん、かわいいですよね。
でも自分では買わなかったかも~
マンキツに入っていたので
挑戦できてよかったですnotes

投稿: くらりす♪ | 2008年9月 3日 (水) 14時31分

バンビちゃんのLOかわいいですねーheart01
使えないのでコレクション用に欲しいですhappy02

飲み会のLOも素敵ですwine
上の写真に写ってる方、たぶん今年の3月まで
一緒に仕事してた方だと思いますcoldsweats01
くらりす♪さんと同級生だといってたので
たぶん間違いないかと。。。
びっくりしましたsweat01

投稿: ゆかぞう | 2008年9月 3日 (水) 15時29分

cloverゆかぞうさん
バンビちゃんのペーパー、
私も得意なタイプのものではなかったんですけど
チョキチョキしたら、すごく可愛くてheart04
少し前のものなんだけど、まだ扱ってるお店あるかなぁ??

そうですsign03
ゆかぞうさんの元同僚の彼ですflair
高校の同級生で、飲み仲間なんですよbottle
私のLOにたびたび登場してくれます(笑)
私も彼からゆかぞうさんのこと
お聞きしたことありましたよsmile

投稿: くらりす♪ | 2008年9月 3日 (水) 16時26分

新しくブログ始められてたんですねup
かわいいLOでなんだか楽しくなりますね~
そして、シカPPかわいいですよね~新しいラインも気になります!
私もマンキツたまって行ってます・・・かなり前のも溜め込んでて・・・やばい状態になってます~汗
早速、ブログリンクさせていただきました。
これからも楽しみにしてます~

投稿: takako | 2008年9月 3日 (水) 19時12分

clovertakakoさん
ご訪問いただいてありがとうございますhappy01
息子の誕生日に開設したのですが
SB記事を書いていなかったものでsweat01
あんまりLO作れてないから
これからもぼちぼちの更新になるかとcoldsweats01

サッサ、新作はどんな感じなのかなぁ?
苦手なメーカーなもので、全然チェックしてないのだけど。。。
このバンビちゃんもマンキツに入ってなければ
絶対挑戦できなかったと思います。
使えてよかったなぁshine

投稿: くらりす♪ | 2008年9月 3日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Build A Page ♯3 | トップページ | もうすぐSB祭♪ »