« 大阪スクラップブッキング祭 | トップページ | SB祭コンテスト作品 »

宿題できました♪

SB祭の余韻が冷めやらぬくらりす♪ですsweat01
日・祝は息子も休みなので、クロップする時間も
なかなかありませんでしたが、合い間にちょこちょこと。
金曜日に受講したikukoさんのセミナー
お友達とおしゃべりしすぎ、ほとんど宿題となりましたが
やっと仕上げましたhappy02

creative cafeの可愛い両面ペーパーを
フルに生かしたLOが、なんと4種類もsign03
エンベリ達もめっちゃ可愛いheart02
ちょっとしたトランスペアレンシー使いも
素敵ですよね~shine

P1040757

P1040759

P1040760

P1040761

どれもこれもサンプルそのままですsweat01
写真選び、結構苦労しちゃいましたが
ジャーナルまでしっかり書き込みましたflair
まだペーパーやダイカットが残ってるから
何か作れるといいな~

ikukoさんのミニアルバムのキットも購入してるので
早く作りたいのだけど…
でも自分の作品作りはしばらくお休みして
教室のサンプル作りがdown
毎度のことながらこれには時間がかかるのだけど
早く仕上げて、また自分のLO作りに
戻りたいと思いますrock

|

« 大阪スクラップブッキング祭 | トップページ | SB祭コンテスト作品 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

すごい、4枚共出来てる~。
私はやっと2枚完成であとは写真も選んでないわ・・・。
早くしなくっちゃ

投稿: みっち | 2008年9月17日 (水) 22時58分

うん、やっとできたflair
写真選び、特に4つめが難しかったよ。
あんなに写真あるのに(笑)
みっちさんも仕上がったら見せてねnote

投稿: くらりす♪ | 2008年9月18日 (木) 08時42分

こんばんは。
すごい、4枚とも仕上げられたのですね。
早ーい。good
どのLOも お写真がPPとぴったりですね。

投稿: luvbear | 2008年9月23日 (火) 23時05分

cloverluvbearさん
SB祭ではありがとうございました。
またお会いできることがあれば
よろしくお願いしますheart04

luvbearさんの素敵な写真に比べると
ほんと日常的で超和風(笑)
同じLOでも写真によって
全然違う作品に仕上がる
講習って見ていて楽しいですねnote
luvbearさんの残りの作品も
楽しみにしていますhappy02

投稿: くらりす♪ | 2008年9月24日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪スクラップブッキング祭 | トップページ | SB祭コンテスト作品 »