« 100円ショップで… | トップページ | 宿題できました♪ »

大阪スクラップブッキング祭

行ってきました〜大阪SB祭notes
実は一昨日からリンパ腺が腫れて発熱。
行けるかどうか…微妙だったんですが
今朝6時前に目覚めてまだ熱があったけど
動くことができたので、抗生物質を飲んで
気合いだけで(笑)でかけましたtrain

P1040694 P1040696

10時過ぎに着くと、すでに会場は大賑わい。
(写真は夕方近くに撮ったのであまり人が写ってないけど
本当にすごくて圧倒されましたdash)
まずはメモラのお友達たちのハロウィンコスチュームに
軽く衝撃…写真撮り忘れたのが残念。
某rちゃんには同性ながらクラクラしました(笑)
めっちゃ可愛かった〜heart02

10時半からikukoさんのセミナーshine
久しぶりに会うみっちさんがお隣だったので
ついついおしゃべりが…
ikukoさんにあきれられてしまいましたsweat01
必ずLOは完成させてご報告しますからね、ikukoさんsign03
その後はのあちゃんとランチnote
のあちゃんとも久しぶりにゆっくりお話できました。
彼女のアイデア満載のLOが大好きで
講師としてもすごく頑張っている彼女との
情報交換はすごくためになるんですflair
いつもありがとうhappy01

会場に戻ってからはお買い物。

P1040702_2

今回はかなり控えめ。
マンキツなど手持ちの材料が増殖してるのでcoldsweats01
ACのステッカーやcreative cafeのボタン・タグ
トランスパレンシー、BGの新作ペーパー少々。
どうやら紛失してしまったコーナーラウンダーなど。
あと…ikukoさんがペーパーバッグを使ったミニアルバムの
セミナーをしているのを拝見して
作りたくなってしまい、迷った挙げ句キットを購入。
でも、一人で作れるかなsweat01

いろんな方にお会いすることもできて
今日はすごく楽しかったですhappy01
途中、ぼ〜っとしてしまったり、頭痛がしたり
辛い時もあったのだけど、ほんと行ってよかったheart04

|

« 100円ショップで… | トップページ | 宿題できました♪ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったね。
ちょっとおしゃべりしすぎたかな・・・。
私もきっとLO完成させてみせます!!
体調ひどくならなかったらいいけど・・・。

投稿: みっち | 2008年9月12日 (金) 22時52分

こちらこそツライのにいっぱいおしゃべりに付き合ってくれてありがとう~。
あの見せてくれたLOやっぱり素敵だった。
まず写真、色合い、バランス、手間とちゃんと考えて作られてたね。勉強になりました。
身体・・・休めてね、ちゃんと。

投稿: のあ | 2008年9月12日 (金) 23時20分

cherryみっちさん
昨日はご一緒できてうれしかったよ。
ありがとうheart04
私なんてあんなに写真持っていってたのに(爆)
頑張って作品仕上げようねrock

投稿: くらりす♪ | 2008年9月13日 (土) 09時17分

cherryのあちゃん
昨日はありがとうheart04
いろいろ話、聞かせてもらえてよかったわ。
あの作品…やっぱりああいうのが私らしいのかな。
これだけいろんな情報が氾濫してると
ついつい揺らいでぶれそうになっちゃうけどね。
のあちゃんの作品もまた見せてねflair
お互い忙しいけど、また時間見つけて
おしゃべりしようねhappy01

投稿: くらりす♪ | 2008年9月13日 (土) 09時20分

くらりす♪さん、こんにちわ。
先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
ご訪問が大変遅くなってしまってごめんなさい。

大阪SB祭りに行かれたんですね。
九州の私には行けそうで、遠い距離。
みなさんにお会いしていろんな刺激を受けて、お買いもの・・・・とってもうらやましいです。

お体、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

投稿: スピカ | 2008年9月14日 (日) 21時05分

cloverスピカさん
いえいえ、ありがとうございますhappy01
あっ、勝手にリンクさせてもらっています。
こちらこそすみませんsweat01

スピカさんも大阪メモラっこなんですよねsign02
ぜひ大阪に来られることがあれば、お会いしたいですheart04
SB祭、すごい盛り上がりで、楽しかったですよnotes
でも九州もkino先生がいらっしゃるし
いろんなイベントがあってうらやましいですup

投稿: くらりす♪ | 2008年9月14日 (日) 23時13分

くらりす♪さ~ん!
お会いできなくて残念でしたが、SB祭り楽しんできましたhappy01
お買い物も少しだけnote
自宅PCがご臨終&今週は仕事で出張のため、しばらく音信普通になります。。。
また戻ったら私もSB祭りの記事UPしますねshine

投稿: ゆかぞう | 2008年9月16日 (火) 12時33分

cloverゆかぞうさん
体調が悪かったもので、土曜日は朝まで
いけるかどうかわからず…
T氏づたいの連絡になって、すみませんでしたsweat01
SB祭、楽しまれたようでよかったですhappy01
また機会があったら、ご一緒しましょうねheart02

あらら、pcこわれちゃいました?
ないとやっぱり不便なんですよね~
復活日記、楽しみにしてますよnote

投稿: くらりす♪ | 2008年9月16日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円ショップで… | トップページ | 宿題できました♪ »