« SB祭コンテスト作品 | トップページ | 7gypsies収穫祭・初参加 »

気分転換♪

先週からサンプル作りに追われております。
もう一つ、来月(…って明日からもう10月sweat01)の教室用も
作らないといけないのですが
用意したカードストックの色がしっくりこず再発注。
只今、到着待ち…
今日届くと思うので、急いで仕上げないといけませんwobbly

サンプル作りに行き詰っている中で
気分転換にキットを作ったりしてました。

P1040818

福岡のkino先生から譲っていただいたキットで作りました。
heidiのPPもpetalooのお花もとても可愛いのだけど
息子の写真中心の私のLOには
出番がないかな~と、ショップで眺めつつも
買わずに我慢してました。
でもkino先生のキットを見て『やっぱりほしい~』と。
黒のバジルに合わせると、こんなにシックにまとまるんですねclover
松本城で撮った息子との2ショットです。
お気に入りの作品になりましたnote

あとはSB祭のikukoさんのセミナーの余った材料で…
ほとんど前と同じLOですcoldsweats01
カードストックの色を変えて、余っていたダイカットを
駆使して…
タイトルはACのフェルトのステッカーで。

P1040816

P1040817

さぁ、今月最後の教室も終わったし
追加の材料が届くまで、また何か作ろうかなnotes

|

« SB祭コンテスト作品 | トップページ | 7gypsies収穫祭・初参加 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SB祭コンテスト作品 | トップページ | 7gypsies収穫祭・初参加 »