« 最近のお買い物 | トップページ | 教室のこと »

ブログのタイトル

新しくブログを始めるにあたってタイトルを何にするか
すご~く悩みましたcoldsweats01
結局は『*KissHug *』
違うタイトルにしてたのだけど、この記事を書いた後に
やっぱり変更したくなってしまってsweat01
(だから、この記事も書き直しましたsweat01
このあたり、かなりの優柔不断ですdash
aikoちゃんの曲のタイトルから頂戴しました。
以前からaikoちゃんの曲はよく聞いているけれど
最新曲の『KissHug』なんだかすごく好きになってしまって。
息子と私の関係にもぴったりなタイトルかも、ってheart04

そういえば8/4に誕生した弟のところの第二子(女の子)も
昨日名前が決まったそうな…
あたりまえだけど弟夫婦かなり悩んでたなぁ。
名づけ、って難しいですねbearing
でも姪っ子にも可愛い名前がついてよかったheart02
まだ会いに行けてないのだけど、早く会いたいなぁlovely

|

« 最近のお買い物 | トップページ | 教室のこと »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお買い物 | トップページ | 教室のこと »